掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


肉汁うどんをいただきました。こちらの肉汁うどんは汁から顔を出すほどの具沢山が特徴です。具は、厚めの豚ばら肉たっぷりの葱と油揚げです。ばら肉ですがちゃんと油抜きしているみたいで上品に仕上がってます。脂身の甘みがとっても美味しいですね。汁はちょっと濃い目の味付けです。麺はもっちり、太さは普通でした。ごちそうさま。