掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
温たまうどんをいただきました。茹でたてのうどんの上には温泉玉子。それを溶いてから卓上にある出汁醤油をかけて頂きます。尚、レジの前に天かすが置いてあったのでたっぷり入れてしまいました。食べてみると、若干コシは緩めかな~とも思いましたが、喉にツルッと入ってきてなかなか美味しいうどんです。ただやはり1玉では少なかったようであっという間に完食。ごちそうさま。