掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

2本いかだ(きも吸付)をいただきました。さて、ウナギは、肉厚がそんなに厚くなく、強い蒸らしでもないようで、ふわふわというより、柔らかくうま味を封じたという感じである。タレは、キリッとしたやや辛めである。しかも、タレの量が多く、後半はタレの醤油辛みが突出する。これが、江戸前のタレかと思わせる。お米は、しっかり固めで都内では一番硬いのではないか。お米のうま味・甘みが感じられ、ウナギの柔らかさとのバランスもとてもよい。美味しくいただけました。