掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
油そばをいただきました。タレは醤油主体の甘辛い濃いめの味で、辛みもかなりきいている。
とはいえ、辛みがとがっていないのがいい。唐辛子の質の問題だろうか。しっかりとかき混ぜていただくまぜそば。油はあまり感じない。太麺の歯応えのよさがよりストレートに味わえる。冷やしだとより歯応えが強いが、温かい方でも歯応えは十分。大盛りでも同料金、汁なしだからボリュームを軽く感じるからだろう。トッピングはチャーシュー・メンマ・白ネギ・海苔。胡麻がふんだんにかけてある。この日は味玉がサービスとのことで、それものせてもらった。たくさん添えられたネギがよく合う。甘辛い味がちょっとやみつきになりそう。ごちそうさま。