掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

上海わんたんをいただきました。きれいな白湯(ぱいたん)スープに見たことが無い大きなワンタン。白湯スープは、鶏と豚がベースになっているのだろうか、あっさりでもコクがあり滋味深い味わいだ。この大きなわんたんは、独一処餃子なみにデカい。つるりと光る皮にむっちりあん。弾きれんとばかりの豚肉に椎茸の風味かプリプリ海老。スープもわんたんも、今までの自分のイメージと大きく違った。美味しくいただけました。