掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


きつねうどんをいただきました。お揚げと葱がのせられただけのシンプルなうどんで、澄んだ出汁が関東とは異なる食文化を感じさせられる一品です。この料理で印象的だったのは、出汁の旨さ。薄味でありながら、しっかりとしたコクと旨味を持つ今井の出汁は、体に染み渡るような優しい味わいで、一滴ものこらず飲み干したくなる秀逸なもの。揚げは、かなり分厚くジューシーで、甘めに煮込まれているのが特徴的で、時間とともに揚げのエキスが出汁に浸透し味の変化を楽しむことができます。麺は柔らかめで、それ自体に主張は感じられませんが、秀逸な出汁をよく吸収し、出汁ありきで麺が作られたという印象が強いです。美味しくいただけました。