掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

ちゃーめんをいただきました。多分漢字で書くと「炒麺」のはずなので焼きそばの一種です。平打ちの太麺にこってり油と味が絡んで何とも云えない香ばしさです。酢とラー油を掛けて、好みの味に仕上げて食べるのが流儀の様です。見るからにB級グルメ的なビジュアルで具材も少なくチープ感満点でした。ごちそうさま。