掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
車海老フライをオーダー。イタリアンドレッシングが少しかけられたキャベツや輪切りのオニオンによっかかる形で、海老フライが3匹登場。綺麗に揚げられた車海老フライはサクッとした食感はもちろんのこと、身はしっかりした歯応え。酸味が比較的控えめなタルタルは、茹で玉子とマヨネーズが大事にされた味わい。レモンが付いてるのでお好みでさっぱり系にすることも可能です。プレートに盛られたご飯の量は普通ですが、炊き具合が絶妙。美味しくいただけました。