(東京都/亀有・青砥) 亀有おもてなしダイニング せんさんへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
銀串焼きをオーダー。串に刺された肉を炭火グリルで焼くスタイルだ。焼き加減を訊かれたのでミディアムレアを指定、目の前で焼きあがるのを待つ。赤身でもその素性の良さは十分に伝わってくる。塩、自家製にんにく醤油、ポン酢の3種類の味で食べさせてくれた。今回は塩が気に入った。美味しくいただけました。