掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

天せいろをいただきました。天ぷら用の温かい甘めの天つゆと蕎麦にマッチした冷たいつゆと2種類出てくる。蕎麦は細麺でやや固さが強い。固いからと言ってのど越しが悪い訳ではない。風味はやや薄く感じたが、レベルは標準以上だ。天つゆはダシがしっかり効いていて蕎麦との相性はいい。天ぷらはえび2尾とシシトウ。太白ごま油でからっと揚げられており、食感はいい。欲を言えばもう少し具が欲しいところ。天つゆは温かく甘味があり天ぷらとの相性はいい。やはり天せいろの場合には天つゆとそばつゆを分けて出してくれるのは嬉しい。ごちそうさま。