掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


うなぎラーメンをいただきました。まずは、スープは一口。少しうなぎの油の独特の臭みがでてしまっています。すかさず山椒を投入。山椒は好きなのでたくさん入れました。これで臭みはなくなりました。うなぎからのスープと魚介系スープのダブルスープです。コクはありますね。麺はもちもち感のある中太麺です。具にはサービスの味たま・なると・シナチクと小ねぎのみじん切りがたっぷり。うなぎのしぐれ煮にして炙ったものが3片。なんかスタミナのつきそうなラーメンでした。ごちそうさま。