掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


鰻重をいただきました。鰻重の蓋を開けると蒲焼が3枚、重箱が少し小さいみたいで、蒲焼がきっちり収まらないため、斜めに重なって出てきました。鰻は柔らかいけど肉厚ではなく普通、皮と身が簡単に分離してしまうのは気になりました。タレは甘すぎずしょっぱ過ぎず丁度いい塩梅、山椒のぴりり感にもよく合います。肝吸いは薄味で三つ葉が香草のように香り、肝もあっさりとしてました。美味しくいただけました。