掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

鰻丼をいただきました。待つこと約20分位。蒸し上がった鰻を熱した鉄棒の上で焙って丼のご飯の上に乗せられついに出て来ました。お新香は浅漬けのきゅうりと大根2切れずつ。肝吸には大きな肝がひとつ。塗りの丼の蓋を開けると中ぶりの鰻が2切れ。ご飯炊きたて熱々。鰻に箸を入れると柔らかさが伝わってくる。美味しくいただけました。