掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

カルビをオーダー。霜は均一に入ってなく、場所によっては、味の旨味がちがうのだが、それがまたいい。肉が旨いのかタレが旨いのか、わからないのだが、恐らくその両方なのだろう。カルビは脂身タップリで、口にいれた瞬間とろけすぎもせず、かといって何回も噛まなきゃならないほど固すぎもせず、上品すぎず、美味しくいただけました。