掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


いわし煮付をいただきました。新鮮なヤツが丸々一匹、頭を除いて皿に乗っかっている。胴体の表面が煮汁をまとって「金色」に輝いてる。こんな鰯は見たこと無い。ほろっと箸で摘まんで口に含めば何たる豊穣。皮際の程好い脂が煮汁を吸った身とともに醸し出す、えもいわれぬハーモニー。美味しくいただけました。