掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


塩焼き定食をいただきました。目の前で鮭の塩焼きが焼かれていきます。 鮭から滴る脂分が炭に落ち、ジュッという音と共に何とも言えない香ばしい香りと白い煙が舞い上がります。これははっきりいってたまりません。 脂の乗りも言うことなし。良い素材使っていることは一目瞭然。また皮が旨い。皮と身の間にひっついているところこれが何とも言えず旨い。大根おろしがついていますが、これは必要ありません。私にとっては邪魔に感じてしまいます。でも大根おろしもしっかり美味しい。これだけでもご飯は進みます。美味しくいただけました。