掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

比内地鶏水炊き鍋をいただきました。水炊きと言っても、鶏ガラを10時間以上も煮込んでいるのでスープはかなり白濁しています。水炊きと言っても、鶏ガラを10時間以上も煮込んでいるのでスープはかなり白濁しています。しかし、飲んでみると非常にあっさり。それでいてしっかりとしたコクもありました。鶏肉や野菜を入れて煮込んでいきます。ポン酢を少し付ければ、お肉のうまみがより引き立ちます。最後はもちろん雑炊。もともとのスープのおいしさに具材のうまみがプラスされ、絶妙な味になります。美味しくいただけました。