(東京都/浜松町・大門) 美食酒家 楓林 浜松町店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


牛バラ焼そばをオーダー。スープと、何故か茶碗蒸し付きです。茶碗蒸しの具は椎茸と小海老。
焼きそばがわずか数分で登場。肉と青梗菜、白菜のあんかけ焼きそばです。肉には中国料理独特の香り付けがしてあります。美味しくいただけました。