掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
この店で天せいろをいただきました。まずおそばはほどよいコシと蕎麦の香りが十分にする美味しいお蕎麦です。とても上品で蕎麦を食べている感じを強く持てます。天ぷらもほどよい揚げ方です。ただ、量が少ない。どうも美味しいお蕎麦屋は本当に量が足りないですね。ごちそうさま。