掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


この店で上うな重をいただきました。ふくよかな鰻の味わいを大切にする、中庸な味付けのタレが良い塩梅です。鰻の身はふっくら。かといってホロホロではなく、適度にしっかり。関東風でありながらも、関西風的な要素も兼ね備えており、個人的には好みの方向に近い。ただ、惜しむらくは(好みの領域だとは思うが)、ご飯にタレが多めにかかっている。
白いご飯部分が全くないくらいに多めにかかっており、食べていて途中で飽き始めてくるぎりぎりのラインかな、という印象。ごちそうさま。