掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- どんぶり隊長
- ひとつの丼に盛られた小宇宙。みんな大好き、ごはんとおかずのハーモニー。 お店の数だけ、丼がある。バラエティ派?1点集中派?…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


イタリアンスパをオーダー。アツアツが音をたてて運ばれてきました。玉子の黄色、グリーンピースの緑、スパゲティとウインナーの赤、お子様がよろこびそうなキレイな彩りに食欲そそります。薄焼き玉子をスパゲティにクルクル巻いて食べるのもよし。ケチャップもそんなに多く絡んでいなくて味付けがちょうどいいです。鉄板の下 スパゲティの焦げて固くなったところの食感が楽しい。具材は、ピーマン、玉ネギ、それと豚肉も大きく、真ん中にのった赤いウインナーもあるので、ご飯のおかずとして立派に確立しています。ごちそうさん。