掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

ロースかつ定食をいただきました。脂身と赤身のコンビネーションが抜群である。その赤身だけでも、1枚のカツから数種類の上質な肉質を楽しめる。最初の2切れは岩塩でいただく。気分で練り辛子をつける。残りはお店特製の、濃厚かつあっさりしたソースを肉の味を殺さない程度に落とし肉と衣、そしてソースのフルーティーな香りと共に、最後の1切れを惜しみながらいただく。ごちそうさま。