(神奈川県/桜木町) 日の出らーめん 桜木町本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 浪速のお好み通
- お好み焼きと言ったら大阪やろ。 本場で食べた味を知っとるモンしか手にできひん称号や。 真のお好み通やったら持ってて当然![詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

味噌らーめんをオーダー。スープはトロトロ豚骨味で、味噌は濃厚かと思いきや塩辛さは全くなくちょうど良い加減です。富多屋の麺は太麺で固めに茹でており歯ごたえが良いです。具は、バラの巻チャーシューとは別に、ゴロンとした角切りチャーシューも入っています。程よい硬さで味が染みこんでおり美味しい。長い穂先メンマは濃いめの味付けで、柔らかいのであまり食感を味わうことはできません。のりの下にヒッソリと隠れた白髪ネギは、シャキシャキで爽やか感があり、こってりの味噌にはもってこいです。これが結構美味しいです。ごちそうさま。