掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


この店でカレーをいただきました。すべてこだわりがありますが、ここのカレーは特に念入りです。まず、オーブンで5時間もの間ルーを焼き上げます。それで香ばしさが出てまた滑らかな仕上がりになります。さらにこれを5時間かけて取ったブイヨンで伸ばし、寝かせて出来上がります。洋食の豊穣な味わいがスパイスの辛さと香りと合わされば複雑で繊細なカレーとなります。美味しくいただけました。