掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


この店で壺漬カルビ焼をいただきました。30cmほどの長さの豪快なお肉をそのまま焼き上げ、ハサミで一口大に切り分けいただきます。上等なお肉でありますから、肉汁が逃げないように表面を強火で一気に、でも焦がさないように用心深く焼き上げます。噛んだときに溢れる肉汁の甘み これぞ至極の幸せであります。本当に美味しくいただけました。