掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
この店でつけ麺をいただきました。麺は角中太ウェーブの多加水で表面がツルツルしている為つけ汁との絡みは弱いタイプで、上にコリコリ感残るメンマ六本と肩ロース叉焼一枚と半味玉とカイワレが乗っています。つけ汁は粘度のない豚骨醤油ですが何か濃厚さが欠けるマイルド過ぎるもので、中に真っ黒い岩海苔と微塵長葱と味玉が入っています。途中、卓上の「ユズジャン」なるものを多めに投入するとつけ汁にコクが生まれ微かな柚子風味がし箸が進みました。ごちそうさま。