掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


この店で韃靼そばをいただきました。血液をサラサラにする効果があるそうです。ツルツルした舌触りで噛みごたえもあります。そして‘苦蕎麦’ともいわれるように舌の奥でかすかな、でも爽やかな苦みを感じます。普通のつゆもありますが私は、くるみ汁を選びました。こっくりと少し甘めの汁が苦さと絡み合ってちょうどいい感じでした。ごちそうさま。