掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

この店でランチをいただきました。天丼は茄子、舞茸、さつま芋、インゲン、かぼちゃ、かまぼこの入った野菜天丼。甘さの部分で黒砂糖使用?っぽい味がした感じです。おいしいですね。
小鉢は奴でした。冷奴にはきゅうりと昆布の漬け物が細かくさいの目で乗っていて、醤油をかけなくても美味しくいただけます。蕎麦は少しかためかな。しっかりしていて美味しいです。
最後にそば湯をいただきました。少し白っぽさが普通より強めで、合わせるトロミがなんとも美味しく感じました。ごちそうさま。