掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


この店で三色せいろをいただきました。まずゆずきりから運ばれてきました。ここでちょっと迷いまして、3枚来るまで待っていたほうがいいのか、食べ初めていいのか1枚の量はそれほど多くないため、とっとと食べ終わってまた待つのもなんだし、でもおなかすいているから食べちゃおうそばをつまんで匂いをかぐと、ゆずのいい香りがします。汁につけて食べると、あれ?香り消えちゃうもったいないから、ちょっとだけつけて食べよう。待たずに食べたのは正解だったようで、見計らったかように次々来ます田舎そばは、あんまり好みじゃなかったですがやっぱりゆすきりが一番気に入りました。ごちそうさま。