(東京都/人形町・小伝馬町) 稲にわうどん割烹 日本橋古都里への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
この店でランチの古都里膳をいただきました。まっすぐにぴんと揚げられた海老は丁度中心に火が通った状態でサクサクで何もつけずに食べても美味しかった。暖かい天つゆが別に出てところは気が利いています。たっぷりの氷を入れた冷水で締められた稲庭饂飩はつやつや光って旨そう、半分は大葉の繊切、もう半分は白ゴマがかけられて、つけだれはしょうゆ味と胡麻だれの2種類が付いてくるので違った味が楽しめる演出も良いですね。ごちそうさま。