掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


この店で合盛りをいただきました。薬味は、ねぎ、大根、生姜、白胡麻、わさびと多彩な組合せ。お蕎麦は太めで、歯ごたえあります。うどんの延長?みたいな印象。色は白っぽく、蕎麦そのものの風味は強くはないです。うどんは長さが結構ありました。かなり弾力のある麺。しゃきっと冷えていて、つるつるで喉ごしいいです。蕎麦つゆはシャキっと冷たく、いわゆる東京風の塩辛さではなくマイルドです。前述のように幾つかの薬味を足して行くことで、味わいは単調にならず、複雑に変化していきます。蕎麦とうどんの両方が盛られた、これぞ大食いのハートをくすぐる欲ばりセットです。