掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
この店で北斎せいろ三段をいただきました。三段のせいろは、三種類の蕎麦ではなく一種類でした。細めでコシがあり喉越しが良いです。塩だけ付けて食べても美味い。
鴨肉と葱などの野菜が具沢山のつけ汁が美味い。上品な蕎麦に鴨肉エキスが濃厚なつけ汁のコンビネーションが素晴らしく良い。七割方食べているタイミングで、蕎麦湯が出されました。この蕎麦湯、一見、片栗粉を溶いたようにえるほどにトロ味がついた乳白色です。鴨肉のつけ汁を少し混ぜて飲む。これも蕎麦の香りに鴨肉のエキスがまざり合い、濃厚な味わい。蕎麦湯がこれだけコクがあり美味いものだとは、はじめての感覚でした。