掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


この店で辛味おろしそばをいただきました。辛味おろし蕎麦は、辛味大根おろしが蕎麦の上に載った冷やがけ蕎麦でした。辛味の大根が辛すぎて、最初の打ちはそれほど美味しいとは思えなかったが、食べるうちに、そばの香り、喉こしがよく、つゆが絶妙の味合わせになっていて、美味く感じる。更に食べるうちに、蕎麦の甘味とつゆの甘味とが混じった感じで非常の美味しい、品の良い蕎麦になっていました。