(神奈川県/江ノ島・鵠沼) 麺やBar 渦への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

この店で塩煮干しラーメンを注文しました。麺を一口、まあこんなもんかなと思って続いてスープを飲んだらこれがウマい。香ばしいし何より気に入ったのは、スープに沈む煮干しこれが本当においしい。もちろん、スープまで完食しました。