掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

この店でお任せでお願いすると色々な部位や野菜などを織り混ぜてバランスよく出してくれる。すべて美味しいのだが特にオススメなのがちょうちん、皮、白玉です。〆物は 焼き鳥丼、そぼろ丼、焼きおにぎりがある。 海苔がアクセントの焼き鳥丼、ジューシーなそぼろ丼、じっくりと焼いたおにぎり、…どれも美味しく選び難いのでその時に食べたい物を頼もう。