(東京都/銀座(東急プラザ・コリドー街方面)) 支那麺 はしご 本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ソムリエ魂
- 安価なテーブルワインから超の付く高級ワインまで。ワインが好きでたまらない、そんなソムリエ魂を持つ人の称号。同じ称号を持っ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

この店で坦々麺をいただきました。スープは意外とあっさりしてて、ピリッとした感じなのいい刺激です。また麺は細めだけどちょっと堅い系です。あと、あまり具が多くないように感じました。それだけに貴重と思えるチャーシューは後まで保留して終盤にゆっくり味わっておいて正解でした。大辛ゆえにずっと坦々麺だけ食べ続けるのではちょっと大変なので、時折ご飯と交互に食べるようにしましたが、おかげでご飯もスープの辛味が混じってちょっとピリッとした感じで食べられたのはよかったです。