(東京都/銀座(ギンザシックス・銀座コア方面)) 麺処 銀笹への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

この店のスープを一口。節系の味が最初に来て、その後、鶏・豚の動物系の甘みがあります。
臭みを全く感じないのは、野菜の出汁も効いているからでしょう。麺は、やや細麺で縮れ麺。さっぱりの系のスープとの絡みも良いものです。のど越しよりもモチモチ食感重視といった感じです。トッピングもこれまた凝っています。タイのつみれが入っていて中には蓮根がシャキシャキとた食感を残しています。チャーシューは一手間かけて炙ってあり、香ばしさがありながらトロトロの食感です。