(神奈川県/江ノ島・鵠沼) 麺やBar 渦への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
この店で醤油にぼしらーめんを注文しました。
刻みねぎ、焦がしねぎが香り食欲をそそります。メンマは薄味だがほのかに甘くスープに調和。チャーシューは箸で切れるほど柔らかく炙ってあるので余計な脂が落ち香ばしく非常に美味しい。
細麺は歯切れがよく薄味のスープをよく拾ってくれます。 肝心の煮干スープは和の香りたっぷり飲む前にその旨さが分かるほどでした。