掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


この店でスーラータンメンをいただきました。麺が、太麺、細麺と選べたので私は太麺にしました。辛さはそんなでもなかったが、激辛もあるみたいなので、今度はソッチでも挑戦してみたいですね。味は、酢とラー油がメインで、あんかけになってて、具は卵がふんわりとなってて、もやしと竹の子が入っているみたいです。とにかく、スープの量も多いし、麺の量も多くて、あんかけですので猫舌の人には、合わないかも。