掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
この店でヒレかつを注文しました。肉質がひたすら良いですね。丸太状の分厚いヒレ肉。噛むほどに口に広がる肉の旨味。火の通り具合が良く、固すぎず、柔らかすぎず。理想的な状態です。
薄めの衣なので、モタモタしてると肉の水分で駄目になります。早食い気味の人は最後まで美味しく食べられると思います。