掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


この店で天せいろをいただきました。せいろ2段にどーんとそびえたつかき揚げがついてきます。かき揚げは海老・紋甲イカ・椎茸・三つ葉を綿実サラダ油で揚げたもの。運ばれてきたときはうわーって思ったのですが、意外にサクサクと軽い。香りもきつくなく、食後ももたれません。綿実油のおかげもあると思いますが、揚げるのも上手いですね。お蕎麦は石臼で挽いた蕎麦粉を山芋をつなぎにして、手打ちにしたもの。香りはそれほどでもありませんが、つるつるっとして表面が滑らか。コシもありました。つゆはやや甘め。かき揚げと蕎麦は美味しかったです。