掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


この店でしおらぅめんを頂きました。甘・辛・苦という特性を持つ3種の塩をブレンドし、飛魚やマグロ節を生かしオリーブオイルで作った香味が全体の味をまとめているとのことです。箸で持っただけでほどけてしまうチャーシュー。しゃきしゃきと口の中で弾けるメンマがアクセントになっていました。