掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


今回頂いたのは天然車海老”の天せいろです。大きい海老天は活けだけあって味噌まで美味しく身は僅かにレアな揚げ具合です。海老が曲がらないように腹に切れ目を入れず伸ばし串が刺してあるので食べる時その串を抜くのがちょっと面倒ですが切れ目を入れない分、旨味が全然違います。薬味は辛味大根と本山葵に一味。山葵は付属の鮫皮で要る分だけ自分で卸すので手間がかかりますが蕎麦に山葵だけ付けて食べるとツンと良い香りがして本当に美味しいですね。山葵はやっぱり生が一番だと思います。