掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


松戸の有名店とみ田系列のラーメン店へいきました。スープは、煮干し、鳥、甘目の醤油味で想像してたより煮干し強くなく、マイルドで濃度もあり、でもアッサリしたやさしい味です
麺は、中太ですがとみ田と同じ全粒粉入の小麦感たっぷりコシがあり、モッチリして美味です。
わかめ、ネギ、メンマ、がアクセントになって最後まで美味しくいただきました。