掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


店内は、空き地に固定している屋台風。テレビが見れるのでお一人様でも安心できました。先客でサラリーマンが2名程、飲食しながら寛でます。「ラーメン下さい〜」注文。もちのろん、いたってノーマルなトンコツラーメン。オヤジさんは、黙って作ってくれる。基本を忠実に作られてます。スープも臭みは主張してなく、濃厚で美味しい〜。噛みごたえのあるシッカリした麺との相性はいいですね・・。
この時点では酔が回ってますが、「安定した美味しさ・」と認識出来きました。この時期の〆のラーメン、冬場の冷えた体には、染み込む美味しさですね・・。