omiyasanさんの口コミ投稿
投稿日’12/03/27
(福岡県/西中洲・春吉) 元祖 肉肉うどん 中洲店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- つけ麺帝王
- つけ麺へのこだわり、つけ麺への情熱、そして誰よりもつけ麺を愛し食し、これぞと思うつけ麺をおすすめできる。そんなつけ麺人に…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25





1Fはカウンターのみで8〜10席・店頭にも2席ありますが、2Fでも席があるそう。
まさにB級グルメ「肉肉うどんは」は、「ドキドキうどん」とも愛称もあり、どき肉=牛の頬肉やスジ肉を使っている事から来るらしい小倉の地で40年以上の歴史もあるらしいです。
早速、おうどんの上にはサイコロステーキにような牛ほほ肉がゴロゴロと入っていてそのボリューに驚き。甘辛く煮込まれホロリっとした程良い固さでに、食べごたえを感じます。また粗みじん切りの生姜もタップリと入って、良い風味に花を添えてます。トッピングでわかめを入れてました。また、替え玉うどん・そばたるものもあるシステム。
汁は、関東風みたいに醤油が効いた見た目も黒ですが、スッキリとした感が、リピート心を掴んでいそうです。