能戸淳さんの口コミ投稿
投稿日’20/08/16
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- バーガーマニアックス
- 手軽だけど、奥深いバンズと具材の世界を愛している人がいる。 大きな口をあけてほおばった時の幸せ。 違いの判る人、それがバー…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



僕は大のしゃぶしゃぶ好き!
そんな僕が日本橋で用事を済ませた後に訪れたのは、八重洲の地下街。
もちろん、ランチを食べるため。
で、その奥に見つけたお店が、この但馬屋さん。
注文したのは、ランチのしゃぶしゃぶ、これがまたお得なんだよね。
肉は最初に注文するんだけど、野菜は取り放題で、ドリンクバー、ライス、カレー、味噌汁、さらには美味しいアイス(何種類もある!)も食べ放題なのだ。
店内も清潔で、サイドメニュー含めて本当にお腹いっぱい・・・うん、美味し!
満足なお店だったね。