能戸淳さんの口コミ投稿
投稿日’20/01/05
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



この日12月31日大晦日は新横浜駅近辺で宿泊。
で、夕食をこのキュービックプラザに食べに行ってホテルに戻ろうとしたら・・・あれ。
フレンチフライが半額か!
ということで、このフレンチフライを買うことにした。
で、その値段は140円、アツアツのフレンチフライを持ち帰りで食べることに。
ホテルの部屋に戻り、さて、晩酌じゃー!
そうっと1本食べると・・・美味し!
フレンチフライはやっぱりスナックの王様だねー♪