能戸淳さんの口コミ投稿
投稿日’20/01/04
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



どうも、パン好きな能戸です!
この日2020年の元旦は武蔵小杉にあるグランツリーを訪れた。
で、ランチ時ということで入ったのがこのお店。
注文したのは、
自家製レモネード、
揚げたて!ヒレカツサンド、
奥久慈たまごサンド、
だ。
しばし待ってまず出てきたのが、卵サンド・・・美味し!
・・・僕ね、これほど美味しいたまごサンドは生まれて初めてかもしれない。
とにかくたまご部分が美味しい。
そして、パンの部分は、さすがパンがウリのお店だけあって、文句なし。
やばい美味さだ。
で、ヒレカツサンド。
このヒレカツサンドも、どこかで食べたものに匹敵する美味さ。
というとで、僕的には史上最高のたまごサンドとヒレカツサンドだったね!
あと、アプリ登録してジャムもらった・・・これもメチャ美味し!