能戸淳さんの口コミ投稿
投稿日’19/12/30
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



この日はちょいと疲れた感じ。
そういう疲れた時は決まって僕は一人でバーに行く。
とは言っても年末ということで、いつもの「行きつけのバー」とは違って別のところにしようと思ったわけ・・・ハズレかも知れないという覚悟を持ってね。
で、十数年前に入ったことがある、いい感じだったこのお店に行くことにした。
注文したのはボウモア、アイラの定番ウイスキーをソーダ割でいただくことに。
そして出てきたボウモアのソーダ割りを一口飲むと・・・うーん、この香り・・・美味し!
そして、乾き物と一緒に思索を巡らす・・・良い時間を過ごせたね!